縁が切れるとか
縁遠くなる時って
自分に原因があるんだろうな
と思うし凹む


でも最近ふと
相手にとっても良いことで
むしろ相手が離れたかったのかな
などと思えた


なんなら向こうも
せいせいしたわぁニコニコ
くらいに思ってるかもしれない


都合の良いように考えすぎ?


自分に対する相手の態度が
雑になった時
会いたくなくなるし
連絡をとる必要性を感じなくなる


同時に自分が自分に対する
態度の見直しを感じる
自分を大事にしてるか
自分より他人を優先してないか


相手の態度に腹が立つなら
自分の意識を変える必要がある
と思うのです


相手にムカついてる場合じゃなく
自分を蔑ろにしていないか
自分の意識と行動を変える時


何度も何度も同じことを
繰り返してるよね
前よりマシになってるけど
またですか?えー?って感じ


今,人生最後のダイエットに
取り組んでるけど
より良い生き方をするための
意識改革も人生最後にしたい


死ぬ直前まで
学んで成長するのかもだけど
同じことを繰り返すのは
終わりにしましょうね♪
と新月に意図するのでした!