昨日は美容院に行った
1人東京入り
今回はなんだかゆっくりしてみた


夫の親族に対する長年の
特にここ数年の
たまっていた諸々の不満も含めて
イライラしてたからねイラッ


美容師さんに話をして
そうそう!ソレ!って感じで
的確な言葉をいただき
気持ちも身体もスッキリしたにやり


新しいアロマも手に入れて
心身を整えちゃうもんね❗️


しかししかし
私は父親くらいの年齢の人と
公私共にうまくいかないダウンダウン


人生において私が決めてきた
乗り越えよう案件なんだろうな
がんばったんだけどね


私は私が幸せになるために
生まれてきたはずだから
必要なお悩み?なんだろうけどさ


彼らの無神経な態度に
傷つくんだよね
悪気無しなのはわかるし
別に私が傷つく必要も無いのもわかる


長い時間我慢して
ある日いつも通りな言動に
ブチ切れて会いたくなくなる
ってパターンぼけー


自分でも自分に対して
もっと器用に出来ないかなぁと思う


っていうか
「インフルとコロナが
大流行な時期だから」
としばらく会いません宣言した


ウィルスさん
利用しちゃってごめんなさい🙏
実際に大変な方も
ごめんなさい🙇‍♀️


私は私が心地よく過ごせるように
差配しないとだからウインク
会うのは義務じゃないしね


よく会うようにしてたのは
私の気遣いの一環だったから
相手の態度に勝手にガッカリして
エネルギー枯渇しちゃった感じ


しばらくは
自分を最優先して心身の調整を
本気でしたいわけで


ほら、看護や介護って
心に余裕が無いと出来ないじゃない?


高次脳機能障害とてんかん持ちの
自活出来ない夫との生活は
常に緊張してるようなものだから


私が心地よく幸せに過ごさないとねニヤリ


自分に優しく人に優しく
お互い平和に過ごしたいからね
それぞれの幸せを最優先✨✨


今日もがんばろ!


ちなみにちなみに
タイミング良くいただきモノした↓
ありがとう笑い泣き
ビックリほっこりしたよアップ




昨日のランチ↓

ラッキーフードが焼き魚だったから!

美味しかったし豊かな気持ちになった音譜