着物関連のお店から
電話がかかってきた


前の担当者がやめたから
「新しく担当になりました
遠いからなかなか来られませんかね」
って内容


ご丁寧に住所まで言って
お店から遠いですねって
いきなりまぁまぁ失礼じゃないかな


3回くらい
営業の電話はやめてって
言ったんだけどな
「引き継ぎしてない」ってさ


前回商品を取りに行った時に
嫌な思いをしたから
住所も電話番号も抹消して
って頼んだのにおかしいなぁ凝視


すぐ対応しますって
言ってくれたのにね
おかしいねぇ⁇真顔


イラッとしちゃう私が
未熟なのねもぐもぐ


また気が向いたら行こうか
くらいに思ったけど
もう行かないなと思う


夫に顔が怖いって
言われたけどさ


コミュニケーションって
難しいなぁと最近改めて
考えてたところだから


余計にイラッとしちゃったイラッ
ふーっぶー厄落としかな
新月前だし惑星も動きまくりだから
色々あるよね


ムカついたらそれで良しとする


学んだことは
何かする時、何か言う時には
相手を思いやることが大事❗️


東銀座にある着物屋さん
間違いなく新月前の厄落としですね
ありがとうございましたニヤリ