12月中旬に変わらなきゃ!
と思うところあり
さらに年末年始で思うところあり


よし❗️がんばるぞおーっ!
と気合を入れて理想の自分に
なると決めてみた


余計なことに気を取られず
集中するぞ!
…と思ったばかり


厄落としか?
ステージアップか?
今日は色々あった


いつも通りに夫にお灸をしたら
なぜか手がお灸にあたり
お灸が夫の背中を転がり
夫は熱がりガーン


かけてた毛布に火がついて
慌てて手で消したけど
穴が開いてしまった
危なかった、厄落としかな


気を取り直しお散歩してから
おもてなしコースの最終確認のため
車を出そうとしたら
引越し屋さんが駐車場出口に停めてて


前にも注意したけどもう一度言ってみた
やはりどいてくれなかった
管理人さんも出て来て心配してくれて
言っておきますねって


うん、厄落としですね
Sカイ引越しセンターさん
ありがとうございますもぐもぐ


また気を取り直し
車に乗ってルート確認は
順調に進んでひと安心


じゃあお昼はラーメン🍜
と普段行かないラーメン屋さんに
行ったら年末年始の連休中びっくり


じゃあ別のラーメン屋さん
と向かう途中に
休みだと思ってたラーメン屋さんが
空いてて寄って食べられて


幸せ〜と思って帰ってきて
お気に入りのファーマフラーが
無いことに気づくびっくり


部屋にも車の中にも無い
ラーメン屋さん?と
電話したけど無いぐすん


厄落としもしくは
ステージアップですね笑い泣き
ちょっと落ち込みつつ
お散歩第二弾兼ねたお買い物


お買い物券使って
と思って沢山出したら
一度に出せる枚数が決まってる
と言われたので


じゃあMAX枚数で。
と言ったのに店員さんが
「大丈夫ですよ、安心してください!」
と芸人さんばりに言うので


じゃあ。と任せたら
めっちゃ時間かけてくれて
寒い中夫を待たせてしまった…
厄落とし?かな?


どこで無くしたか
全くわからず華麗に紛失した
ファーマフラー以外は
たいしたことないけど


厄落としかつ転換期
間違いなく変化の時だよね


ありがとう?かな。
負けないわ〜
諦めないわぁ
がんばるぞーアップ
みんなもがんばれ〜!


お正月っぽい?