東京滞在
いつもは1泊2日
今回は引越し後初の2泊3日


てんかん外来予約が
入っていた日に合わせて
I日目はリハビリを入れてもらって
2日目はてんかん外来

って予定のところに
2日目の夜に
マンションの建替に向けた話合い
3日目の午後に
マンションの排水管清掃

とゆー不可避案件があったので
2泊3日となり

ついでだからと
1日目に古いパソコンの回収
3日目午前中に美容院
を予定してみた


移動を含め結構しんどかったチーン
私も疲れたくらいだし
夫も大変だったと思う

3日目午前中に夫1人で留守番

普段1人にしないようにしてるけど
少しずつ慣れないと。
と月に1.2回は1人留守番


私達の部屋の排水管清掃は
午後からだけど

朝から始まった業者さんの作業音に
不安になったのか
美容院から帰ってきたら
夫、混乱状態🤯

ふらふらしてるし
酔っ払ったように
舌ったらずな口調で
何を言いたいのか理解出来ない

スマホ持ってないのに
「俺のスマホどこ?」
って真顔で聞くし


高次脳機能障害由来の
混乱、パニックなのか

異常脳波がある場所が
言語の分野だから
てんかん発作の前兆なのか


もう1泊してもいいけど
帰るなら時間が無いし

どうするか一瞬悩んだけど
高次脳機能障害由来の混乱だろうと
判断して帰ったわけだけど

自宅に到着する頃には
いつも通りな夫に戻ってた
…たぶん⁇


不測の事態に対して
全く反応出来ないわけでは無いし

私がボンヤリしてると
スルドイ突っ込みするし

リラックスしてたら問題無く
私に対しては割と強気

まだ1人でいるのは不安なのかもね
昔から私がいれば強気だよね

本人は1人で大丈夫!
って言うし私も息抜きになるから
1人でお出かけは無理でも
1人で留守番はして欲しい


今回も無事で良かった
私達を守ってくれてる存在すべてに
感謝しています

今日もありがとう
今日もよろしくお願いいたします!

手作りピザ↓
奥には夫が作ったオカズ