てんかん発作治療中の夫
発作の誘発原因は分からず
今のところ考えられるのは

疲労
ストレス
単なる体調不良

なので
とにかく疲れないように

でも適度に運動する
高次脳機能障害を少しでも良くする為
適度に脳も鍛える

大きなてんかん発作が起こると
脳もダメージ受けるからね悲しい

今のところ無事で
本当にありがたい照れ

駐車場のプチ?トラブルは
「大きな厄災を散らしてくれた」
と思うことにしました。

なぜならば
すぐには別の良い駐車場が
見つからなくて
契約続行することにしたからねビックリマーク

逆境クイーンだから
(勝手に名乗る)
「何のチャンスかしら?」
くらいに思うわけで。

あ!でも今日
スーパーの駐車場で
高齢者の運転する車に
轢かれそうになった!

事故注意的な年回り⁉️
うーんうーん
今年は運は良いはず

引きの強さも
運の強さか⁇

とにかく無事が一番
自分が運転する時も
気をつけようと思うし

夫が元気に無事でいることが一番

私も皆も
元気に無事でありますように
大難が小難でありますように

願っておりますアップ