おかげ様で新年を新居にて
迎えております。
夫も無事で落ち着いてます。


県をまたぐ2件積み引越しを
1人でやり切った私
えらすぎるアップ

業者さんありがとう
んん⁉️ってこと沢山あったけど…
感謝してます🙏

夫のおじさん夫婦は
夫を見ててくれたり
片付け手伝ってくれたり
感謝してます🙏

引越し祝いを送ってくださった方々
本当にありがとう〜泣き笑い
癒されました♪

やはり私は運が良いって話なんだけど
新居のマンションは
機械式駐車場で
不慣れなのはみんな一緒かな
と思うけれど

引越しして10日間あまりの間
2回駐車場の中の車を出せず
1回駐車場の中に駐められず

こんな短期間で不思議なくらい
トラブルに遭遇。
しかも被害を受けたのは私だけ?

結論から言えば
別の場所に駐車場を借りて
今のところは解約することに
しました。

初めての時は
駐車場内で車をぶつけて
車庫を破損した人がいて
機械がストップ

2回目は
車を出そうとしたら
駐車場出入り口に
住民の知り合いか親族が車を駐車
(知っててちょっとだから
いいと思ったのか
知らずにかはわからない)

どこに連絡したら良いか
分からず困ってたら
持ち主が出てきてなんとかなったけど
予定より遅刻

3回目は
サイズオーバーの車を駐めた人がいて
機械が動かず
駐車できずに困ってしまった

駐車場管理の会社は
到着するのに1時間かかるし
解決するのに毎回数時間かかる

3回ともすごいタイミングで
他の方はあまり影響を
受けていない様子

運は良い方だし
タイミングも良い方

なぜだえーん
しかも年末年始
対応が難しいタイミング

でもよく考えたら

機械式駐車場は不便
開けるのも閉じるのも
時間がかかる

車を一旦停める場所に
屋根もないから
雨雪の時困る

今後もトラブルはゼロじゃない

車を出したい時出せない
車を入れたい時入れられない
という経験

本当に困るものなんだって
よくよくわかったゲッソリ

早い段階で良かった
大きなトラブルじゃなくて良かった


管理会社がどう対応するか
年末年始のためわからないけど

新しい駐車場契約も
年末年始のため進んでないけど

きっと良い結果につながる

だって運が良いもの。私。
他の駐車場に借りなよって
宇宙のメッセージだと思うの。

今年も全力で前向きに
生きぬく所存です♪
皆様どうぞよろしくお願いいたします音譜