先日、TVを見てたら

ハンバーグがでてきたのですが


「あれ、ハンバーグ。

作ったの誰?俺ー。」


って言ってました笑笑



この前

私が仕事から帰ってきたら

ハンバーグを作ってて


大きさバラバラの

ハンバーグが3個笑笑

仲良く分けて食べました爆笑


とっても良く出来てて

美味しかったです♪

写真撮り忘れちゃってごめんね😅



TVのクイズで

"マリトッツォ"の回答に


「かりまっつお」

と言ってしかも

「当たったーキラキラ

と言ってました。


当たってるのかな⁇

おしいけどね



おしゃべりがリハビリだから

お話ししてるんだよね

赤ちゃんみたいにひらめき電球



ハンバーグじゃないけど

ズッキーニの肉巻き

上手に巻けた音譜