ピーマンの肉詰め 焼く前


ピーマンの肉詰め🫑を作りました。

準備だけして後はよろしく〜

と夫にお願いしたら


ナンプラーで味付けびっくり


…くさい。におふ。

本人も手がナンプラーくさい

としばらく言ってました笑笑



どんな感じになるのか

ちょっと不安だったけど

普通に美味しかったです爆笑


夫も満足気でした音譜



ピーマンは

和洋中なんでも合うし

生でもいけるし

よく出来た子ですアップ



今のピーマン🫑は

ツヤっとしてて肉厚で

お値段もお手頃



先日もピーマン4個使って

2人分のナポリタンを作ったら


夫の日記に

りっはな なほりたん

(立派なナポリタン)


と書かれててホッコリしました♪

マルが抜けちゃったんだね〜



ピーマン大好き❤

っていうわけではないけど

いつもありがとう

って思います爆笑


これからもよろしくね♪



感謝してます音譜音譜