昨日は朝から講習会

からだ占い®1day講座を受講してきました。

からだ占いの元は弘法大師様が中国から持ち帰ったとされる宿曜経です。
生まれた日が27.3日ある月の周期のどこにあったのか、という点で生まれた日と太陽の位置で見る西洋占星術とは異なります。


西洋占星術も大好きで最近は
しいたけ占いさん
ジーニーさん
そしてやっぱり石井ゆかりさん
が好きです


からだ占いは自分の内面を見つめ人間関係を円滑にすることでより健康に幸せに生きる術を身に付けることができます。


治療にはボディ、マインド、スピリット、すべてが健康にならないと意味がないのですがからだ占いはとても役に立つものです
そして面白い


場所は先日火曜サプライズでミッチーとウェンツ君が来店した櫻子さん
ミッチーとウェンツ君が座ったという席を用意していただきました
{20F83E3B-81C7-4E2A-8619-4E41D05A68DB:01}

お店の外側も素敵なんです
{8DF645B7-8B90-404A-A565-E640AFF5D598:01}


講師である森田さんのお母様、社長さん?が店休日なのにわざわざミッチーが食べてた蜜白玉をご馳走してくれたんです
すごーく美味しかったんです!
甘い物好きだしうるさい私が大満足な美味しさでした
{92C77869-C5E6-4FA7-8712-78FC9E0F3197:01}


1日かけてすごい情報を提供していただきました。すごい!色々すごすぎるって内容でしたお願い


翌朝起きるのがしんどかったくらいなので講師の森田さんは相当大変だったのではないかと想像しますあせる

森田さん、一緒に受講してくれた野村さん本当に1日ありがとうございました!!


これで私もからだちゃん占い広め隊でございます!


からだ占い®はです!