やっぱり大好き八幡様

週に3回以上はお参りしますニコニコ音譜
先日はなぜかあまり人がいないー

お天気は良くなかったけどせっかくの人がいないチャンスなので写真を撮りました


鳥居かっこいい
いつも後ろのビルはすごいところに建ってるなぁと思ふ
{34C50303-41E8-4A20-A5CE-F14246C5E2BD:01}


ここから見る八幡様好き
{9128AFAF-E61F-4D4E-8EB6-806826FE4432:01}


近くで見ても素敵
{6C4D1EC7-EC30-4FCF-B24A-99B2BF6A312A:01}


このアングルでいつも休憩チューラブラブ
境内の自販機でコーヒーとミルクティーで悩む
{C6DF48F6-7B85-4936-B46C-0FC532BF2ED8:01}


去年くらいまで池が怖くてあまり行けなかったあせる七渡神社様
弁財天様と合祀でスクナヒコの命様も祭られてます。スクナヒコの命様は温泉とお酒の神様だしいつもお世話になってます照れ

{99D59DF3-BF00-4615-95B3-9119E931EE10:01}

池波正太郎原作
さいとうたかおプロの鬼平犯科帳も大好きですが八幡様はよく登場します

泣けるお話しで出てくるからまた行きたくなってしまぅ


緑が多くてとっても気持ちの良い神社ですー