テレビで橋本マナミちゃんが出るのを知って思わずしっかり観てしまいましたお願い



橋本マナミちゃんは治療院の名前がまなみ鍼灸院なので気になるお姉さんラブラブ

色々と苦労されてきたのもあったかい家族に恵まれているのも人柄が滲み出ていていいなぁと思います照れ



番組の中で男性に対するメール対応を見ると本当に色々と嫌な思いをしたり失敗したりして今のマナミちゃんがいるんだなぁと感じました。


相手に対してきめ細やかな配慮を感じる中でちゃんと自分軸があるんですおねがいアップ
自分をちゃんと知ってるいい女だなぁと感動しました


気になるお姉さんから好きなお姉さんになってしまぃましたあラブラブ照れラブラブ


あと山形出身ってところがいいですね~~

山形は日本酒が美味しいーラブラブ
人も優しぃーラブラブ


山寺、モミジ
歩くのに夢中で写真撮ってなぁ~いびっくり
ハァハァ言うくらいきつかったDASH!DASH!
{8C3F0169-B365-4D91-B252-A50DC112402A:01}


慈恩寺の三重塔
お寺の中をとっても親切に案内してくれました
すごい寒かったけどあせる
{586A9423-74B6-4D3B-9052-29FCE377B633:01}


縁結びの観音様で有名な若松寺の鐘楼堂
{71940460-FF12-45E5-B44E-C4EFF1962C25:01}


ご満悦照れ
{9E55BFF9-FD63-4C50-A912-633762AE57CB:01}