今日は高校時代の仲良し2人と新大久保でランチして来ましたにっこり

エビロールサムギョプサルがめちゃくちゃ美味しかったよだれ


そしたら1人が韓国ドラマにハマってて、ソ・イングクが好きなんだって!
ファンミには行ったことないようで、私もついにおひとり様卒業なるか!?

リア友なら大歓迎だわニコニコ




.o○.o○・*:...*...:*・○o.○o.




いや〜

すごく良かった‼️

輝くウォーターメロン🍉




高校生の頃のイチャン(父)は普通の高校生で、バンドに青春を捧げていた。


事故に遭って聴力を失い、それ以来音楽をやめてメンバーとは連絡を断って生きてきたことを知ったウンギョル(息子)は、なんとか事故を防ごうとするけど、結局過去を変えることはできなくて・・・


聴力を失い絶望しているイチャンを残して2023年に戻らなくてはならなくなったウンギョルは、バンドメンバーとは連絡を取り続けることを約束してもらった。


そしてチョンア(母)を虐待し、手話を禁じていた養母(?)を家から追い出して父(祖父)との関係を修復した。



その結果、

母は楽器メーカーの会長の娘として芸術学校の理事長に拍手

父はちゃんと大学を出て本部長としてギター制作に携わり拍手

バンドメンバーとも今でも仲良くて拍手


ちゃんとウンビョルとの約束を守ってくれていたえーん


色んな伏線もしっかり回収されて大満足な終わり方でした爆笑



チェ・ヒョヌクは歌も上手くて!

バック・トゥ・ザ・フューチャーのマーティーみたいな少しハスキーな歌声がマジで良いグッ



最近見た青春ドラマが陳腐に感じてしまうくらい、全てが素晴らしかった〜キラキラキラキラキラキラ


ただ、セギョンは重要な人物だけど、私的に終始気に入らなかったな笑

掻き乱しすぎ真顔



余韻に浸りたいところだけどLeminoは月末で辞めるのでそろそろ7人の脱出シーズン2を見なくちゃ!

でもまだ配信終わってないタラー

最後まで見れずに終わるかな〜アセアセ