あなたは、大丈夫??モテない話し方をしていませんか?? | .

.

ブログの説明を入力します

こんにちは。ゆうこです。


あなたは、知らず知らずのうちに
モテない、嫌われる話し方を
していませんか??


もしくは、周りにいませんか??


今日紹介するのは、
モテない話し方についてです。


最後まで読むことによって


~好きな彼~
「お前って、
俺の話聞いてくれるよな」


「お前といたら落ち着くわ」


「たまには、お前の話ききたい」


~飲み会~
「会えて、嬉しい」


「白い服の子、可愛くない??」


「誰の友達??」


「もっと話したいだけど」


なんて言われるようになります。


逆に最後まで読まなければ
~飲み会~彼With友達


「お前がいたら疲れる」


「すぐに自分の話をする」


「人の話を聞かない」


「一瞬で疲れる」


「めんどう」


「あいつ呼んだの誰??」


「うっとうしい」


「めざわり」


私の友人にもいました。
いつも自分の話ばかりで、
永遠に話いている子が。


彼氏はもちろん
いなかったですし、


かわいかったので
もったいなかったです、


男の人からも


「あいつずっと喋ってるわな」
「また自分の話か」


なんて言われていました。


はっきり言って
一緒にいると
疲れてしまいます。


そんな女子に
なりたくないですよね??


できれば、
男からも女からも
好かれる話し方
をしたいですよね??


あなたは、
思い当たりませんか??


ずばり
モテない話し方から抜け出そう


STEP
自分のことばかり話す


例、友人・彼が中学時代の
      部活のテニスの話をする。

「実は、わたしも
テニスするんだけど~」


とすぐに自分の話に
もっていく。


STEP
ほめてもらいたがる  


相手が「かわいいね」
「すごいね」
と言わざるをえない
話題をふること。


例、じっと上目遣いでみる


例、実は、実家が○○で
       お父さん社長なんだ。


『今すぐ』
今すぐ、
思い浮かべてください。


周りにこんな子
いませんか??


あなたは大丈夫ですか??


ぜひお試しあれ。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

#深町なかさん