ときめき片づけ卒業✨ | “茨城”低糖質スイーツ講師&こんまり流片づけコンサルタント袴塚香織

“茨城”低糖質スイーツ講師&こんまり流片づけコンサルタント袴塚香織

低糖質スイーツ講師
こんまり流片づけコンサルタント

ときめき片づけコンサルタント
修了生 袴塚 香織です
 

モニターレッスンに協力してくれたお客様が

ときめき片づけレッスン卒業しましたキラキラ
 
 
 
途中、理想の暮らしがわからないもやもや
と、気分が優れない時もありましたが、
レッスン中、理想をちょこちょこ話してくれて、レッスン後は
 
「スッキリした〜心までスッキリキラキラありがと〜」
 
と笑顔になり、コンサルタントになってホント良かったなぁと思いました照れ
 
写真掲載の許可をいただいたのでご紹介いたします
 
 
【リビング】
Before
{53CC5E2B-47A2-4D1E-A8EE-FBA306AA0275}
 
【リビング 】
After 
{9E690D26-24B0-4B2E-A7C1-3902DB39E93C}

【キッチン】
Before
{75CE1464-880C-4DD6-9A7F-2967873CA0DB}
 
【キッチン】
After
{B6343E4D-D65E-46B9-8E46-74EF5ABE030D}
 
【玄関】
Before
{E0679B7E-0706-4D12-8F20-30D369D1A983}
 
{E5190449-3189-4C9B-B440-DA76072008D5}

 
【玄関】
After
{9A45DE81-6EB9-446F-B536-046B042EBB84}
ちょっと苦しそうだった靴たちもゆっくり休めてます♪
{2EF5F708-F188-42E7-BD18-72CC1CF9D618}

アクセサリーもときめくモノだけ残して
ショップのディスプレイのように‥
開くたびときめきますねキラキラ
 
{15990085-2F70-4245-9763-4AB8CA042795}

 
実は、私を
ときめき片づけ体験セミナーに誘ってくれた友達のお家ですラブラブ
 
心屋流認定カウンセラーでもある彼女のおかげで私がコンサルタントをめざし、こうやって片づけレッスンが、できることに感謝ですビックリマーク

 

 

そしてモニター協力ありがとうございましたウインク
 
 
 
これから、さらにときめく人生を送ってください♪