Guam🇬🇺  day2
 
 
朝は昨夜買ったシリアルで朝食。
 
後ろに少し写ってるミルクを入れて食べたけど
 
味がない
 
よくかき混ぜて食べないと
ナッツが沈んでます。
 
 
あと、スプーンがありませんでした。
フロントに言っても
「そういったご用意はございません」
の一点張りなので、マドラーで代用。w
 

 
 
 
9時にホテルを出てDFSへ。
 
グランドプラザからは徒歩10分ほど!
 
 
街並みが南国ーーー!
あったかーーい!
しあわせーーーーーー!
 
 
 
 
 
しかし
 
 
なんとDFS10時 Open
 
事前チェック不足…!!!
 
 
アウトリガーホテルのカフェテラスが
喫煙okだったので1時間ほど休憩。
 
 
10時になって、DFSで
赤いシャトルバスのチケットを購入
 
 
カウンターでの購入は
$12/day
 
 
シャトルバスで念願の
マイクロネシアモールへ♡
 
 
 
 
 
 
そしてそして大好きなROSS DRESS
 
 
 
 
ショーパンかワンピースが欲しくて行ったけど
なかなか掘り出し物がなく。
 
 
目当ての物が見つからないと
他に目が向かず、購買意欲が湧かない。
こんなにも待ち望んだお店なのに!!!
 
 
 
しょんぼりしながら
お昼はフードコート
 
 
 
SUN HAWAIIのBBQセット!
 
 
 
もやしのサラダ
春巻き
照り焼きチキン
チキンライス
 
これがなかなか美味しいの!
 
 
おすすめランチ♡
 
 
 
お腹を満たし、バス乗って移動
 
本当にこの国はどこを切り取っても美しい…!
 
 
 
 
 
せっかくグアムに来たので
GUAMオブジェの前でインスタバエ♡
グアムリーフホテルの入り口にあるよ!
 
 
 
 
そのまま、向かいのJP store
 
 
 
ここ、結構楽しみにしてたんだけど
グアムで一番期待ハズレでした、、
 
THEお土産!って感じで
お値段もそこそこだし
私が求めてる物はなかった、、
 
 
でもお土産を買いに来る人には
とっても利用価値のあるショップです!
チョコレートとか雑貨とか大量に買う人は
JPストアが間違いなし!!!!
↑フォローが雑(笑)
 
 
最大規模のショッピングセンター
ってうたうのやめれーー!
 
 
 
ちぇっ。と思いながら再びシャトルバスで
アウトレット方面へ。
 
 
アウトレットではお買い物しよう!
と意気込んでいたのですが
 
 
ここも…本当に…本当に……
 
 
グアムなんもねーな。←黙れ
 
 
ここのROSS様でもいい物に巡り会えず
ブランド物も特になく
パンダエクスプレスTEAでホッと一息。
 
 
 
こんなんじゃ帰れない!!!
 
 
という事で隣接してる
スーパーマーケットに行きました!
 
cost U less
 
 
 
 
中はコストコ仕様
 
 
 
 
適当にお菓子買って退散^^
 
 
 
 
夕飯は目当てのガンビーチにある
The Beachへ!!
 
 
アウトレットからシャトルバスに乗って
反対側まで行きます。
 
渋滞に巻き込まれ1時間半ほどかかりました。
 
 
 
 
 
ロケーション最高!
やはりサンセットに来たかったここ、、
 
 
ぜっっっったい綺麗よ!!!
西側だし!!ビーチサイドだし!!!
 
 
 
 
ガーリックシュリンプとお肉をオーダー
 
どっちもめちゃくちゃ美味しかった!
 

 
 
ご飯食べながら語り尽くして
仲良くホテルへ帰りました。
 
 
グアムも突然のスコールが多くて
夜はとっても肌寒かった><
 
 
12月のグアム  寒い
 
memo
 
 
 
 
to be continue...