間が空いてしまった。
 
 
メリークリスマス🎄
 
(遅)
 
 
 
 
 
今年のクリスマスは
友達の家でぱーりーしてました
 
 
 
{CF1B1F1E-DC7E-4C1C-ABF6-926D2D6B6F8E}

 
 
 
もこみちがいるから
料理は全部作ってくれて
 
 
 
お酒もそこそこあって
 
 
 
 
 
久々のぱーりーやーーーー!
 
 
 
 
{A1F0E71F-D0B0-4A8D-83DF-477C2BDD0AA8}
 
 
 
{DB574E38-BD77-40F3-B5A1-B260D828D504}

 
 
 
 
 
 
 
とテンションがあがる
 
 
 
 
 
 
途中まで最高に楽しかったのに
最後の最後で
ちょっとした事故があって
 
 
 
 
 
そのメンタルを回復するのに
2日もかかってしまった(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
なので
 
あまり
 
 
 
メリークリスマス🎅🎄
 
 
 
のテンションじゃなくてあれだった。
 
 
 
 
 
ブリスベンのクリスマスは
非常に激しい雷雨で
そこそこ怖かったです。
 
 
 
あまりいい思い出が
できなかったんだけど
 
 
 
 
 
翌日は
オーストラリアで最大セールの
ボクシングデー
 
日本でいう初売りみたいなもんです!
 
 
 
 
25日は
ほとんどの飲食店
スーパー
ショッピングモールが
やってないので
 
 
 
26日は
ここぞとばかりに
爆買いする人で溢れかえります。
 
 
 
 
 
噂には聞いてたのよね
 
 

「25日はマックしかやってない」
 
 
 
って。
 
 
 
 
 
 
覚えてたんだけど
ちょっと忘れてて
普通にスーパー行ったら
やってなかった。(笑)
 
 
 
 
 
ブリスベンに来た日から
 
 
あれはボクシングデーに買おう!
 
 
って目処をつけてたのですが
 
 
 
 
 
最初に買おうと思ってた洋服が
まさかのセール対象外で
 
 
 
そこから全ての物欲が失せて
 
 
 
結局日用品買って終わったw
 
 
 
 
 
あと、よく考えたら
日本の初売りも
あまり行くタイプじゃなかった。
 
 
 
 
 
 
この日は
友達とマックでコーヒー飲みながら
延々と語って帰りました。
 
 
 
{3A7E23E8-7566-4004-9E85-E41005C0FF77}

 
 
 
 
 
思い描いてた
オーストラリアのクリスマスとは
110°くらい違ったけど
 
 
 
これもいい経験だったなと
今となっては納得。
 
 
 
 
 
 
年末までの課題を一つ。
 
 
 
 
 
ワーホリが終わった後
アメリカに行きたいって
ずっと思ってたけど
 
 
 
それがあまりよくなかった。
 
 
 
どこに行きたいかは
もう明確だから置いといて
 
 
 
まずは
 
 
オーストラリアで何がしたいか
 
具体的にどう成長したいか
 
 
これを明確にしようと思う。
 
 
 
 
 
 
LAに住んでる私の恩師が
 
 
 
 
 
海外にいるやつなんて
よほど明確に目標持ってるやつか
ただちゃらんぽらんに
行ってるやつの二択だから
 
 
 
 
って言ってたんですよ。
 
 
 
 
 
私がちゃらんぽらんに生きてるから
ちゃらんぽらんしてるやつとしか
出会えないのか!!!と納得。
 
 
 
 
でもどうなりたいかなんて
すぐにはわからないから
 
 
 
ここで何がしたいか
やりたいと思ったらやる
 
 
 
これを少し考えてみようかなと
思ったわけです。
 
 
 
 
 
明日は朝から仕事です。
 
 
 
 
 
頑張るどっ
 
 
 
end