HAZEとオリンピック | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

お久しぶりですm(_ _)m
オリンピックで
連日盛り上がってますね(=^ェ^=)
同じどさんこの高梨沙羅選手が
銅メダル獲得してくれて
感動でうるうるでした
おめでとうございます!
本当道民の誇りですね!
もう帰国したことにびっくり。
いまスッキリたまたま見てたら
インタビューやってて今後もあまり休まないで
金メダル取るまでは
頑張るとのことで
志が高すぎて本当すごい(T-T)
もちろん今後も
めちゃくちゃ応援しますヽ(´∀`)ノ
さらちゃんガンバ~!
このあと原大智選手も
インタビューみたいだわ(^ー^)
原選手もモーグル本当かっこよかったですよね。
銅メダルおめでとうございます!
高梨沙羅選手も原大智選手もまだ若いから怪我に気をつけて頑張ってほしいです。

HAZEのコンサートの当落
昨日出ていますね。
キャパが足りないですよね。
二ヶ所でやるんじゃ
遠いから無理とか
時間的に無理とか
色々都合もあるだろうし。
ある程度ファンの分布の仕方とか
わかってるだろうに。
各陸ごとにやるとか
まだ行ってない都道府県でやるとか
色々出来ることはありそうなのに
儲け考えてる会社の方針なのかな?
なんかいっつもHJやファンは置いてきぼりだね。
ま、散々裁判の前後で会社はどうなってるんだって
不信感だらけだし(むしろ不信感しかない)
今さら考え変える会社だとは期待すら出来ないし、なんだかなー、ですよね。
追加だすならあと出しだと
またチケットのことでトラブルとかなりかねないし、追加ないならないでいいけどそれなら
もう少しキャパ広いところでやるとか
考え方が謎過ぎる…

本当になんだかなー。