旭川オフ会開催♪ | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

アンニョンニコニコ
昨日、旭川オフ会
楽しく過ごして
あっという間に終わりました爆笑

旭川駅前のイオンにて待ち合わせ~
フードコートで一時間くらい?話をして

旭川には韓国料理屋さんが
数件しかないみたいなのですが
今回はソウル屋さんに行きました♪

元々は一条にお店があって
駐車場も一台しかスペースがなかったらしいのですが
今は移転して


すーごくきれいでした、
店内もきれい。
駅から遠くなったけど
駐車場はずらーっと車が止められて広々。


客席も広々。
座敷の席も左側にずらーっとありました。
テーブル席も余裕がある作りでしたニコニコ
ランチ食べなからも
あの髪型はどうだとか
盛り上がりました(笑)

イタkissの話したり
札幌公演の話を聞かせて頂いたり
とにかく皆
初対面同士ですが
盛り上がりました~( ・∇・)(笑)
すごいですね、
ファンの、ちゅながりって。
リダは、
つ、が、ちゅになってしまう話とか、
イノコツアーの話とか色々楽しかったです照れ照れ照れ




チーズトッポギ、シェアしましたー。
チーズ入りだからまろやかで
美味しかったです♪

私は石焼きビビンパと迷ったのですが
海鮮スンドゥブにしましたデレデレ
大きい海老が入ってて
海鮮の旨みもしっかりしてた酔っ払い
美味しいスンドゥブでしたお願い

皆さんとデザートも食べました♪


1品メニュー♪



オデザのメニュー♪


また行くときは何を食べようかな(笑)
美味しかったのでまた行きます!!

海鮮スンドゥブ♪また頼むか
変えるか?迷います~。

都内でもオフ会しますので
引き続き
9月と10月オフ会参加のご希望が
ございましたら
お気軽にご連絡
お待ちしておりますニコニコニコニコニコニコ