snowはまだ? | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

アンニョン(^ー^)
リダのsnowは
まだなのぉチーンチーンチーン

昨日スイカ切りましたーウインク
毎年ばあちゃんの弟さんが
お供えに持ってきてくれてる♪

皮の近くまで美味しいスイカでーす♡
わーい爆笑

今年自分で買ったスイカは、
三回も買ったのに
なーんかいまいちで滝汗
味もなんか薄かった笑い泣き
今回のスイカは美味しくて嬉しいニコニコ

これは妖怪ウォッチのブシニャンです(笑)
下の子が
人生初プラモデル完成させました。
ま、作り方簡単なやつです。
妖怪ウォッチ大好きだから張り切って作ってたニコニコ

雨で公園へ行けないからばあちゃんと子供で
昔ながらのパズルに熱中してます。

自分は洗濯頑張りますニヤニヤ