おはリダ&栃木の思い出 | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

おはようございます
今日は草むしりします笑い泣き
リダのツアー中にちょいと降った雨で、かなり草が大きくなってしまったガーン
昨日は、
久しぶりにふじみ野ららぽーと行きました~
夏休みだからか、すごい混んでたわ

ビルケンシュトックで、新しく一足サンダルを買ってしまいました。
いま履いてるやつが、もういよいよ古すぎて(笑)
2011年にリダのショーケースと
ハズレたお台場合衆国覗きに行くために履きやすいサンダル探してて買ったやつ(笑)
老朽化が著しすぎ(笑)
ベルトは黒で踵もホールドしてくれるから
五キロとか歩いても靴擦れしないし
走れるし
履きやすくて気に入っているんだけど
少しデザイン今のだと
かわってしまってて
同じものは売ってなかったので
それが残念で数年前から買い足すか悩んでました。
20%オフになってたので、
新しく買ってみたよ。

さてさて、ところで
リダのご両親とリダは、一緒にいるのかな~
とこかで楽しんでくれてたらいいなぁ∩(´∀`∩)

ここからは栃木の思い出写真♪

会場外
栃木のときは今までで初体験
会場まで車で行った!!
駐車場とめるのにまごついて
道も混んでいて
こんな着いたらガラガラ~ガーン
やっちまったなぁー!!  (byクールポコ風に)

会場裏がわー

ソニックシティのときにもいたトラック
とまってました。
ツアーでは本当にお世話になってます
m(_ _)m

栃木のときは
コンサートのあとに
リダが入隊前から知り合いのリダペンさんとバッタリで、たくさん会えておねがい
嬉しかったですニコニコ

あと今回のツアーの横浜で出会ったリダペンさんとも会えたりして

楽しかったなぁーラブ

栃木の会場も、かなり変わったかんじのつくりで
ビックリしました。
あんな高低差が色々あるホールってあるんだねびっくりびっくりびっくり

栃木の動画あとでアップしますニコ