昨日で終わりか~でもまた始まったんだね。 | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

インナーコアーツアー終わりましたね~(´∀`)

リダが除隊してから
アネモネ、イノコ、と続いて
なんか、
リダの第二章が本当に始まったって感じ…♡
次のCDはどんな感じになるかしら?
今から楽しみだわ。
昨日なんですけど、
旦那を最寄り駅に車で迎えに行ってたんですね、
ロータリーに着いて
京都イノコが、リダの言葉で撮影OKになっていると聞いて
嬉しすぎて嬉しすぎて泣く(笑)
旦那が車に乗ってから家へ行く間
撮影OKにしてくれたから
ツイッターとかでコンサートの様子見られるんだよ~
∩(´∀`∩)って、今起きてることを自慢しちゃいました(笑)
我慢できなくて誰かに言いたかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こんな優しいメンズなんです~って言いたくて言いたくて(笑)

ロームシアター公演中の写真色々みさせて頂いたのですが、作りがすごい会場ですねニコサイドの席もたくさんで
四階まで席がある。
すごい会場~。
一階の後ろには、ウリヒョンジュンのご両親もいらしたとか♡
ご両親もたくさんのヘネチア見てくださり安心してくださったかしら…?



昼は下の子と焼き肉行っちゃった~。