更新プログラム時間がかかりすぎ(;_;) | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

アンニョン(^ー^)
昨日は神戸公演でしたねー♡
神戸の会場では
one more time
歌ってくれたとか…ラブラブラブ

スンジョやー⊂(・∀・⊂*)
いたキス見たくなるね♪

そしてお見送りがリダが歩いてまわってくれるスタイルのお見送りと
いつものかんじのお見送りのかたと
色々だったそうでおねがいおねがいおねがい

イノコツアーもあと京都のみなんて、
なんて楽しい時が過ぎるのは早いんだろう…
寂しくなるなぁ( ´・ω・`)

今日は、四時過ぎにパソコンやりたくて
電源入れたら
この画面で
そこからずーっと更新してるらしいんだけど
一時間半以上かかってる
まだ75%だし
遅すぎだしガーンガーンガーン

なんでこんなにかかるの!?
急いで出掛ける前で調べものとかあったりのときだったらアウトだよ、こんなんじゃショボーン


こないだ(大宮公演のあと)頂いたクッキー♡
↑リダの顔がクッキーにラブ
どうやって作ってるんだろう…すごいです♪
色々皆様器用でいらっしゃいますよね♡
ありがとうございます(^ー^)
今度お礼させてくださいm(_ _)m

今日は、焼きナスしようと思ってナスたくさん買ってあります(笑)
うちは旦那がナス嫌いなんで、
旦那が今日は少し残業ありなんで
先に子供とナス食べまーす。
あとオカズなにがいいかなぁ。
まだ決めてないし…

家族に夜ご飯作る皆様、
キッチンが暑くて大変な季節が続きますがファイティンウインク

お仕事の皆様もファイティン♪

明日のロームシアター参戦の皆様
ペンラの電池チェックはケンチャナ?

こないだ市川公演のとき、
途中でペンラの電気が弱くなって
リダのお着替え中に慌てて電池とりかえました。
パナソニックのエボルタって長寿命のやつを中野のときに入れたばかりなのに
もうだめになってしまった。
バッグの中で勝手に押されちゃってたんだろうな~えーん抜いておけばよかったよ、電池。
そしたら
市川公演のときお隣の席で
私にチケット譲って下さったかたも
電池を次の合間で取りかえてました。
どうにもこうにも、
宇宙神のペンラはよく光ってきれいだけど
電池消耗が激しいのと
バッグの中で押されちゃわないように
電池抜いて運ぶ?ほうが良さそう。
市川公演では、
私のペンラも、お隣のかたのペンラも、
はじめは光ってたのに
途中で超光りが弱くなってビックリしました。
それにしても
皆電池の予備って持ち歩いてるものなんですねラブ
私もいつも持ち歩いてるけど、
忘れないよう次の?ツアーのとき用に
また電池買っておこう~おねがい

予備持ってないかたは
明日のために用意してみてはいかがでしょうか?