どんな公演かな~♡ | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

アンニョン(^ー^)
リダの神戸と京都公演は、
どんなかんじになるかなぁ♡
髪型とか、気になるし~。
あとは、とりあえず
膝こんにちはのパンツまたはいてほしい(笑)

最近気に入ってるお店で食事してきました
蓮田のクワトロフォリオってイタリアンです。
こないだリダがラーメン食べた
佐野サービスエリアから
そんな遠くないです(笑)
前菜が色々盛り合わせでニコニコ

サラダも美味しい~

リゾットはウィンナーとズッキーニのパルミジャーノリゾット

と、ミートソース

ブルーベリーのプリンに赤ブドウアイス添え



桃のクリームチーズタルト~♡
マイウーでした(゚∀゚)