ソニックシティ着きました | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

アンニョン(^ー^)
ソニックシティ着きました
今日は大宮公演楽しみです!!
リダにプレゼントも持ってきました~。
いつもは手紙だけなんだけど
今日はプレゼント用意してみたニコニコ


リダの名前がソニックシティの紙に載っているなんて、
感無量!!( ☆∀☆)嬉しいです。

3時くらいにヒョンジュン様会場についたみたいですねニコニコ
チングは至近距離でお迎えしたみたいでウインク
私も間に合いたかったけど、
今日はちょっと無理でした~。
ソニックシティは、楽屋入り口がむき出しでそれがすごいと思う。