大宮ソニックシティまわりご紹介 | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

今日の会場~
大宮ソニックシティ~は大宮駅西口です。
写真右下のホールのかたちは
グランドピアノの形をしています。
隣のソニックシティビルの30階か31階では無料展望台があって景色も見られます♪スカイツリーも見えますよ!
リダペンさん同士で時間があったら少し景色も見ていただいてはいかがでしょうか。
あと大宮駅西口まわりは、
そごうの中にバーガーキングや、甘味処
マルイの1階にファーストキッチンやサブウェイがあったり、マルイの地下1階にはフードコートがあります。
ソニックシティの中にはタリーズ。
ソニックシティと大宮駅の間に、路面店の狭めのスタバ。
大宮のルミネの三階にもスタバ(広いけど混んでる)あります。
ルミネ2 の1階に
あんみつの有名な田村という甘味処があります。カウンター席だと桶に入って水で流れてあんみつとか、きしめんが到着します。
田村はおすすめのお店です。

大宮は都内より北側で田舎なんで夜寒いので(笑)
都会から来る皆さんは防寒のストールとか上着とか少しあった方がよいかもしれません。帰りリダのお見送りで外に並ぶところあんまりないので
お見送りは建物の中かなと思うのですが
もし外になってしまったら
結構夜は寒いかもです~。ビル風もすごいです。

あと、ペンラのチェックしたときは大丈夫でもだんだん光が弱くなることあるので
電池の予備を用意しておくと
good(゜∇^d)!!ですね。


ソニックシティホールの中に昨日いってみました。宗教の集まりで大混雑!!↑

ソニックシティの隣の写真の右側は、鐘塚公園という公園になっています。↑もっと右側が公園になってて水遊びとか昔はしたなー。

ソニックシティは楽屋入り口がむき出しでこんなかんじ(笑)↑

道路に面したところに、大道具搬入口~。

一階の車つけるところ。
昨日色々ソニックシティのまわり見てまわっちゃった。

ストーカーと化した私(笑)口笛

もしこれから時間あって手紙かけそうなかたは、
また大宮に来てください!!と手紙書いてみませんか!?
私は手紙は中野でもだしましたが
今回は地元にリダが来てくれるのが
嬉しくてまた
来てほしくて
メッセージウチワも手紙も用意しました(笑)
お見送りのときに持とうと思います。
もしお見送りで近くに立つかたがいたら
協力してくださったら嬉しいです。横断幕風にメッセージ作りました。

最近リダのプレゼントBOXの中身が少なくて寂しいです…
2011年に手紙だしたときはプレゼントBOXパンパンだったのになぁえーん

時間あったらぜひ♪皆さんでリダを歓迎しましょう!!
よろしくお願いしますラブ