中野。初イノコ | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

あんにょん
中野サンプラザ行ってきました
Breakdownと、stay here歌ってくれました(;_;)
感涙えーん

自分今日が初のインナーコアーでした。
声出しすぎてノドがガラガラ…
お近くの席で掛け声しっかりのかたがいらっしゃったので、
自分も結構声を大にして掛け声出来ました~いい感じ照れ
Gentleman踊ってくれて本当に神がかりてきな格好よさおねがい一緒に踊っちゃった。
楽しかったです。
あとDoyoulikethatもすごい踊ってくれて本当に格好よかったーえーんラブ
リダがツアーでどんどん痩せてしまって…でも大丈夫ですと言っていたけど
本当にツアーっていうのはハードなんですね…
みんなを楽しませてくれてありがとうございます
帰り、ペンレター書いたやつだしてきました。
キムヒョンジュンコールが小さいとのお声がありました(笑)皆で頑張った…かな?
そのあとヨン様が紹介されて
超びっくりしました。
帰り道は少し寒いです。腹ペコです(笑)
大変おそれいりますが
今日のキラキラテープどなたかわけてくださるかたいらっしゃいましたら、大宮か横浜か栃木で、よろしくお願いいたします
m(_ _)m