名古屋フォレストホールで会えなかったよ(笑) | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

あんにょん
先週金曜のフォレストホールで撮影したサジンでーす。
リダペンになってからずっと封印してた(笑)初の遠征でした。名古屋へー!!
このときサジン撮ってるときや、
ペンライト買ってるとき
中でリハの音がドンドン響いてました

このあと、チング様と、クリエでお茶して楽しかったのですニコニコ
色々お話♪
だがしかし、
コンサート始まる直前に子供が具合がおかしいと電話があって見ないで帰りました(TT)
こんなことあるー!?
でも今後のコンサートの外出に響くと大変だし、心配なので
急いでまた新幹線乗りまして
帰りました
今日は2015/2/20の幕張以来でコンサートのリダを見てきます。
今日は暑くなりそうだから
扇子、うちわ、日傘必須ですね口笛
電車もずっと乗ってると寒いから上着が必要だし
電車乗ったばかりのときはとてつもなく暑いんだよなぁ…ショボーン

今日は名古屋リベンジで、中野行きます
よろリダですウインク

キムヒョンジュン チェゴ

わたしがフォレストホール着いたときはもうグッズ販売の列は途切れていたので
ペンライトもすぐかえました。

中央線の電車に乗る前にチング様と待ち合わせして名古屋駅から金山駅まで一緒に移動しました。
楽しかったですおねがい



名古屋の駅間のタワーで上の階に少し行って
そのあと高島屋でウロウロしてみました。



富士山の雪、だいぶへったね