東京、新大久保店チャクサルチキン | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

アニョハセヨ(^o^)
今日は本当に楽しい一日でした。

お店のシステムは、店の外で店長の女性のかたが、お客様の人数と名前を紙にメモメモ。
番号札を受け取ったペンは、戻るように言われた時間まで新大久保散策となりますはーと
ディズニーランドのファストパスみたいなかんじマリオわーいきらきら!!
お店の外で行列というのはのは、今日は昼は無かったです。
店員さんに名前と人数を言うために人が固まりになることはありましたが10分も並んでいません。寒いのでありがたい配慮です好
いつかの握手会とは大違いG笑中野?よみがえる灼熱悪夢G笑

店内にはリダのチング、イムさんと、キムさんがいて
キムさんが調理、イムさんは、接客しておられました。
お店に入った時、イムさんが、笑顔で入口にいて、
テンションあがってきゃーって叫んじゃいました(*'∀`*)v
いつもネットのなかで見ていた憧れのリダチング様にこきらきら!!
イムさん接客素敵でしたWハート
サジンサービスにも笑顔で対応してくださり、
本当に嬉しかったですきらきら!!感激泣はーとはーとはーと

取り直しもしてたりして、気のきいたかわいい女の子の店員さんが撮影にまわって下さり配慮が感じられました( ´艸`)

リダチングがいるうちにまた行きたいです好はーとはーとはーとキムヒョンジュンの幼なじみかと思うと会えて感動にこはーと

今日は持ち帰りでオリジナルチキン頼みました。帰ってあけたら大根甘酢漬け(ピクルス?)も入ってました。チキンとあいますにこきらきら!!
チキン持ち帰るかたは大根の汁が漏れないよう
傾けないように持ち帰ったほうがよさそうですにこにこきらきら!!

昨日はランチ食べる前に持ち帰りを注文してるかたが多かったかなnasubi
もちろんテイクアウトだけのお客様もたくさん来ていましたキラキラ
途中サラリーマンのかたがテイクアウトしに来てました。
帰ってから、チキン子供も食べたいと言ってくれたので、
あげたらオリジナルチキンで甘辛だったんですが、めちゃ食べてましたなっ・・・なんと!
でも最後のほうはちょっとヒーヒーなってたので、今度は辛くないやつ持ち帰りで買ってみたいです。

ドンキホーテからは歩いて二分か三分です。

この看板がみえてきます。

マリオマリオマリオマリオマリオ今日はよく歩いたなーマリオマリオマリオマリオマリオ

一回目満席になる前にお店に入れないと、また時間まで新大久保散策みたくウロウロ歩くか、カフェを探すことになるので

はきなれた靴がおすすめです四つ葉



Android携帯からの投稿