チャクサルチキン新大久保 | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

アニョハセヨ好
チャクサルチキン新大久保店に行ってきました。


ドンキホーテから歩いて二分です。


店内はTVが二台壁に設置されていて、SSの動画や
韓国のバラエティー番組で、リダがロン毛の頃のものがながれていました。
ランチメニューがあって、1000円1200円のワンプレートのもの。
ランチドリンク100円がありがたいおんぷランチビール300円も結構注文入ってました。


私は1200円のランチと、柚子茶ホットを頼みました。
甘辛で美味しいチキンに、大根甘酢漬け。サラダ、ワカメスープ。

店員さんが皆さん笑顔でテキパキヽ(^o^)丿すごい( ´艸`)

Android携帯からの投稿