リダがいてくれてよかった | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

アニョハセヨm(__)m
リダペンでなかったら、
本当心が病みそうなほど
追い込まれてるような日々です。

↑は、下の子が書いたいた、人
らしいです。ププ| 壁 |д・)

ご無沙汰してます(´Д`)

今日は怖い話ではなくって、
怖いなぁと思う
人格について。です(笑)

役員をやっていて
本当怖いなぁと思うのは
休日まで役員でいろと?っていうかんじのとき。
平日だって
駆けずり回ってんのに、
本当いい加減にしてほしいし。
心底ウンザリする。
休日にねぇクドクドクドクド
誰々さんがあーいってる
こーいってる
私はこう思ってるとか
うーるーさーいー(-_-メ

だから文句あるなら
役員になれば
よかったんじゃないんですかね
って感じですよね。

役員はやらない、
だけど、意見
文句、は言いたい。(ほぼ文句ね)
役員だけの連絡事項もあるし、
役員しゃない人は会議だって出てないから、
そりゃ知らないことあっても
当然でしょ((o(-゛-;)
なのに、
挙げ句の果てには
人んちの家庭の事情まで聞きたがる
(詮索好きね)
秘密のこともなんでも聞きたい
わからないことがあると、
なんで
教えてもらえないの、ですって(笑)

本当人格疑うわ。
下の子がそんな人と
同じクラスでなくて
本当よかった
orz

っていうか、
もう本当に色々
嫌になるわぁ┐( ̄ヘ ̄)┌

なんで役員やらなかったのって
大きな声で言ってやりたいわー
(°Д°;≡°Д°;)

Android携帯からの投稿