でしゃばりなのに責任感無し | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

アニョハセヨm(__)m
お久しぶりです。
リダ追い出来ないし
ストレスたまりまくりです。
役員追い込まれてます。
役員じゃないくせに
でしゃばりで、
しかも責任感無しの人がいて、
本当疲れてます。

なんか、
やるやるーって言っておきながら、
やっぱり無理とか、
しかも学生のノリで
自分が中心じゃないと切れる。
みんなにヨイショして
もらいたいんだろうし、
ちやほやされたいんだろうね。
イチイチね。
しかも自慢話とか、
まわりと張り合ってばっか。
疲れるわー。
本当子供なんですけどー。
めんどくさい性格だなー
ヽ(;´ω`)ノ

主婦になってまで、
学生みたいにつるんでさ、
ハッキリ言って
ひくわ。

趣味のない可哀想なひとってかんじ。
子供の関係のことばっかりで、
人生必死に生きてますねorz
ついてけないし
(まぁついてくつもりモチロンないけど(笑))
ひくわ。

もう役員にはうんざり。
本当うんざり。
もーほんといやだわ。

むかつくよー(-_-メ
出来ないならはじめから
でしゃばるなよってかんじだし、
むかつく通り越して号泣だし。

そんなやつが
小学校もまた学校一緒だと思ったら
頭いたくなってきた。

子供は風邪で高熱だし、
体調悪いし、
踏んだり蹴ったり(+_+)

ぐちばっかりですみませんm(__)m

こんなチャラリダみて、
元気だしたいー(´Д`)



Android携帯からの投稿