魁の予告・五日参加します | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

皆様おはようございますニコニコ


リダ、昨日魁の予告に登場して、


かわいいお姉ちゃんたちに囲まれながら


ブルーベリー?かなにかのアイスをほおばってました(笑)
リダオンリー❤

かわいすぎーぺこほおばりすぎ(笑)


おいしいの?おいしいの?


私にもアーンラブラブ!ナンチャッテべーっだ!



そしてもう一枚ドキドキ
リダオンリー❤
下向きもチェゴー!!



あと、五日のチケット夜当選しましたニコニコ


昼もちょっと行きたいなーなんて、


つい欲張りなことを考えてしまいますあせる


でもなんだか昼チケットは激戦だそうですね叫び



皆様掛け声の予習してますか?!


私はほぼ完ぺきです音譜


掛け声大好き人間なんで(笑)


元祖宇宙神ペンラと新宇宙神を持って参戦します。


私は色白です。


もしよろしかったら声かけてくださいニコニコ

お近くのかた、よろしくお願いしますニコッ✿



皆様ペンラの電池チェックはだいじょうぶですか?


双眼鏡の用意はいいですか?


毎日寒いですが体調管理頑張りましょうニコニコ音譜




ペタしてね