緊張で眠れない(@_@)寒い。 | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

変な時間にアニョハセヨ


五日の抽選の結果発表が気になり

眠れません(@_@)

今日は自転車やさんに行き、

自転車のうしろの子供の座席を

新しいのにかえてもらってきます(-.-;)

リコールになってたブリジストンの座席で、

前にかえてもらおうと、自転車やさんに行きましたが、

そのとき自転車やさんが混み気味で、
追い返されました(笑)

確か春のはなし(笑)
また後日いきましたら、

そのときも、追い返されまして。

気がついたら真冬じゃないですか(-_-メ)

はー(;_;)

寒いなー(;_;)

コメント下さってた皆様、
ありがとうございます
(^o^)
返事が遅くなり
申し訳ありませんでした

これからも
よろしくお願いいたします

感謝いたします

それにしても
パソコンが北の部屋にあり、
寒すぎます。
冬は好きだけど、パソコンタイムが凍えながらですので、
ノートパソコンほしいかも