福田監督ご観劇~ |   いま・・・この時!

  いま・・・この時!

 
  ここは、
  自分の好きなこと・心に響いたことを
  書きとめるページ。
  そして、「いま」好きなことは・・・!
  
  ここに書くことは、私の個人的な考えです。

とうとう
福田監督が
ご観劇❗❗❗

カッキー良かったねぇ笑い泣き





こんなに絶賛してくれて笑い泣き


エキセントリックな役が多いカッキーだけど
私も
こういう役も似合う人だと思っていた一人

もしかしたら
望んでいなかった役なのかなと
思ったこともあったけど

ダンスも大変だし

でも
絶対観にきて損はさせないように
頑張ると言ってたカッキー

約束どおり
最高のバートに会わせてくれて
ありがとうキラキラ


福田監督
本当にほんとうに
柿澤勇人の背中を押してくださって
ありがとうございました🙇



一昨日は桂ちゃんはじめ
フランケンシュタイン  メンバーの方達も
来てくれて
嬉しいねカッキー


東京公演も中盤
ハードな作品だけど
最後まで頑張れ~グー


私も
約2週間ぶり
土曜日に行きますチョキ

柿澤バート
どんなふうに進化してるか
楽しみだなぁおねがい

めぐさんのメリーも大好きだ❣️