柿澤バート本公演初日 |   いま・・・この時!

  いま・・・この時!

 
  ここは、
  自分の好きなこと・心に響いたことを
  書きとめるページ。
  そして、「いま」好きなことは・・・!
  
  ここに書くことは、私の個人的な考えです。

とうとう
カッキーの初日
それもめぐさんとのペアで





これで、プレビュー含めて全ペア制覇
初めての経験です
いつもカッキー中心なもので~😅


わたし的には
やっぱり
めぐさんとカッキーが1番

この作品の前に相手役だったのが
サンセット大通りってのがまた凄い❗
ふたりとも、なんだこの振幅は~爆笑



ダンスのビックナンバーが二つもあって
そちらに目が行きがちだけど
やっぱり演じられなきゃと
私は思う


制約が多い作品のようだけど
日に日にカッキーのバートになっていくおねがい

めぐさんもそう
メリー独特の語尾の上がる話し方にも
めぐさんらしさがいっぱい❗
昨日の初日は、少し早口だったけど
それも修正されて

いいなぁ、このふたり


書きたいことはいっぱいあるけど
今日は
カッキーのこのツィ

ほんと頑張ったよね
トラウマもあるだろうし
自分の心と体と戦って
今日があるんだよね

そしてその先には
ラディアント・ベイビー再演があると
信じたい❗

まずはメリー・ポピンズ大成功を❗❗❗


(オマケ)
今日のカテコ
動画回しましたので
カッキーのスパカリをドーゾー
皆さま
お楽しみいただけましたでしょうか?笑い泣き
柿澤勇人渾身のスパカリとガッツポーズに
思わず笑っちゃうめぐさん

いや~
楽しい❗❗❗



プレビュー初日から3連続
本公演初日から3連続
さすがにこのペースのままは無理ですので
これからは週一です❗滝汗 

4月の席は悲惨ですので
もう写真は撮れないと思われます笑い泣き