メリー・ポピンズ初日 |   いま・・・この時!

  いま・・・この時!

 
  ここは、
  自分の好きなこと・心に響いたことを
  書きとめるページ。
  そして、「いま」好きなことは・・・!
  
  ここに書くことは、私の個人的な考えです。

無事、初日の幕が降りました


客席への入場が
開演15分前くらいまできず
テクニカル
何かあったんじゃないかと
ハラハラしましたが
何事もなくて良かった❗


めぐさんのメリー
プレビューで凄いとおもったけど
もっと凄かった❗
歌声がピカピカキラキラキラキラキラキラ光ってた
レムと同じ人とは思えない~
彼女の表現の幅ってどんだけあるのよ

今日は
カーテンコールで
イギリスの製作陣が総登場
中々見られない景色でした


作品については
あと何回か見てから書こうと思いますが

楽しくて楽しくて
心がほわっとあったかくなる
忘れていた自分の純粋な心が
見つかるかもしれない
そんな作品です

メリーがウィニフレッドに歌う
どんなこともできる~ルンルン
前を向こって、本気で思いました!


最後に
ここに
いらっしゃる確率は低いと思いますが

カッキーファンのお嬢さんの替わりにいらした
お隣の席の方
少しの時間でしたが
楽しいお話ができて嬉しかったです
話しかけてくれてありがとうございました
次は、柿澤勇人のバートを
楽しんでくださいね

さあ
明日のソワレは
待ちに待った
めぐさんメリーとカッキーバートの共演
楽しみだなぁおねがい