ファーストキスだけ七回目~カイ→テギョン | つきこ 子育てしながら 韓活・リダ活中

つきこ 子育てしながら 韓活・リダ活中

ブログの説明を入力します。

またまた、ロッテ免税店のウェブドラマの話です。

ネタバレ画像ありです。見たくない方は、この先 スルーして下さいね







5話のEXOカイ編 アップされましたね~ カイペンの皆様は、嬉しいでしょうね~


カイといえば、私は、すぐに思い浮かべてしまうのが、カイ=テオ なんです。

私は、韓流バラエティーが大好きで、一番好きなのは、お父さんが子育てに奮闘する「スーパーマンが帰ってきた」なんですが、それに似たような番組の「OH!MY BABY」もけっこう好きです。こちらも育児バラエティー番組です。

このOH!MY BABY に出ている、大好きなテリン・テオ・テラ →→ テ3兄弟 の、2番目テオがカイに似てるんです。



テオのうちに、カイが遊びに行く回が大好きです。













カイを見ると、テオを思い出しちゃうなぁ~


あら、やだ 話が違う方向に行っちゃってる~ ミヤネヨ~(((^_^;)



仕切り直して~

ファーストキスは七回目 5話

今回も、見ながら、私とリダ編に置き換えてみたり~ 他のシチュエーションを妄想してました(((^_^;)


中国語の先生と生徒ってシチュエーション










またもや~ ぽっぽシーン けど、くっつかない~(((^_^;)


今回は、楽しそうでしたよ~


で、終わりに、次なる恋の予告~

出ました。テギョン(^з^)-☆

つきこのご近所の2PMペンが喜ぶ事でしょう~ね











またまた、続きが楽しみです(*^O^*)