ファーストキスだけ七回目(追記あり) | つきこ 子育てしながら 韓活・リダ活中

つきこ 子育てしながら 韓活・リダ活中

ブログの説明を入力します。

ロッテ免税店 動画のネタバレあります。







最近、気になっている 「ロッテ免税店」のウェブドラマ「ファーストキスだけ七回目」




ロッテ免税店 やるよね~ これまでも、ロッテのMVとか動画は、本当に手がこんでいて素敵なものばかりだったけど、今回のショートドラマもよく出来ています。

出演も超豪華

私は、たぶん初の方だけど、主役はイ・チョヒさん、可愛らしい女の子

(追記: 私、イ・チョヒさんは、初の女優さんじゃなかったわぁ~ リダ主演の「感激時代」と、「恋するジェネレーション」で2回もお目にかかっていたのに、気がつきませんでした。女優さんって、役によって雰囲気変わるね~)



そして、毎回出演者がかわるんだけど、チェ・ジウ、イ・ジュンギ、パク・ヘジン、チ・チャンウク、EXOカイ、2PMテギョン、イ・ジョンソク、イ・ミンホ



豪華~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


毎回、主人公の女の子が、恋をするんだけど、ニヤニヤしながら、楽しんでいます。設定に無理があるものもあるけど(笑)

でも、ドラマだから、いいんです。女の子って、いくつになっても 素敵な恋をしたいのよね~ ( ≧∀≦)ノ (えっ、女の子(苦笑))

現在、イ・ジュンギ、パク・ヘジン、チ・チャンウクが放送されました。

次回は、EXOのカイです。予告見ただけで、ドキドキしちゃうわぁ~







15日にFacebookでアップされた4話

チ・チャンウク





今、つきこは、チ・チャンウクのドラマ「ヒーラー」を視聴中で、かなり、チャンウクにはまっていますので、4話見て、思わずヒーラーじゃんって、ニヤニヤしてしまいました。


キャプってみたよてへぺろ





















ついでにパク・ヘジン編 ロッテの店長役







七人のナムジャと、夢がみれるって、ステキねぇ~


これから、カイ、テギョン、ジョンソク、ミンホと続くのが楽しみです。



あ~ぁ、リダがロッテモデルだった時にもこんなドラマやって欲しかったなぁ~


リダの役の設定は、何がいいだろう~

あれこれ妄想しちゃうわぁ~( ≧∀≦)


ニヒッ