スキルアップセミナーは、明日で締め切りになります。 | ひきこもり支援相談士認定協議会のブログ

ひきこもり支援相談士認定協議会のブログ

ひきこもり支援相談士認定協議会 理事長のブログです。


スキルアップセミナーの申し込みですが、会場の関係で、入りきれないようです、本日まで95名申し込みがありました。


申し訳ありませんが、明日で締め切りになります。


皆様には、たくさんのお申し込みありがとうございます。


また、26日が申し込み期日でしたが、早く・・・なりまして・・・すみませんでした。


実は、昨日、ひきこもりの若者のみらいに大きな光が注ぐ出来ことが、内閣府でありました。



大きな一歩が、小さくステップしましたが、この一歩は、時代の追い風をあびて、大きな動きになります。



ひきこもり・不登校問題の解決に向けて、国も動き始めました。


詳細は、また こちらでお知らせします・・・。