あらん ずっとずっと 大好きだよ | いつでもプラスワンだふる

いつでもプラスワンだふる

楽しいこといっぱい!
半世紀
プラスワンだふるなブログです。

明日10時に

お空にいってしまうあらんとの最後の夜。


ティガーのぬいぐるみでフニフニしていたな


階段の角のあるかべで

首をかいていたな

窓際の光と風がすきだったな


娘のプレゼントのお椅子に

上手に座っていたな


いってらっしゃいを、必ずしてくれたな




小さな箱がだいすきだったな


窓からなにを見ていたのかな


お見送りはさみしそうだったな


階段からみおろしていたな


ロビンとキャットタワー

うまくつかっていたな


ニコフラワーさんのアレンジと


お花束


おまけのブーケも


家族でとったお写真と、

ひとみ矯正の名刺をいれて

迷わずに巡り会えますように。

大好きなあらん!

幸せなあらんとの人生をありがとう。