【戦犯は拘束!】ネタニヤフ、ワシントンDCで議会演説(>_<) | 優しい世界・還暦の逆襲

優しい世界・還暦の逆襲

コロワクのせいで死にかけました。生きてるうちに、言いたいことを言わせていただく!

どもども(>_<)(¨)(‥)(..)(__)😃(¨)(‥)(..)(__)

 

厳重な警備の中、鬼畜戦犯ネタニヤフ、米議会で演説(-_-)↓

 

 

「我々はイランと戦う時、アメリカ合衆国にとって最も過激で残忍な敵と戦っている」
「我々の敵は皆さんの敵であり、我々の勝利は皆さんの勝利になるだろう」

 

 

↑って、ウザいですね~(>_<) ゴミの分際で(゜o゜)\(-_-)

 

高々、欧米白人富裕層益のために、侵略・破壊・殺戮を延々80年繰り返してるだけだろうに…。

 

一応、話題のカマラ・ハリスなど、一部民主党議員は欠席したそうですが、共和党議員は大拍手(゜o゜)\(-_-)

 

もちろん、待ちかまえていたコードピンクなどは猛烈抗議でしたが↓

 

「恥知らずネタニヤフの車列に抗議!」

 

「赤ん坊殺しよ恥を知れ!!」

 

対して、あのクソ野郎は「皆さんは正式にイランの役に立つばか者になった」と言ったらしい(>_<)

 

前後しますが、昨日ネタニヤフは、米国内での最大支持者・キリスト教福音派と会談↓

 

 

(福音派指導者)「私は毎朝首相のために祈っています」

ネタニヤフ首相、米国福音派指導者らと会談、イスラエルには「これ以上の友人はいない」と発言

 

ちなみに福音派は英語で「evangerical(エヴァンゲリカル)」。日本のバカなアニメ監督は、似たような名前の妄想アニメを作ってボロ儲けしましたね(-_-)↓

 

オタク狂喜、アニメ・エヴァンゲリオンの中国語表記は

「福音戦士」↓

 

タイトルに「福音」ってつけたなら、一言でも宗教に言及してみろよ

>アンノン星人(監督)

 

一方、例によって超ダブスタで、イスラエルを参加させたパリ五輪はパニック🌀😱↓

 

 

ロシア、ベラルーシは「✕」で、ウクライナ、イスラエルは「○」。

 

ああわかりやすい😃

 

で、来週、鬼畜ビビ(ネタニヤフのニックネーム)はトランプと会談…。↓

 

 

↑建前上、停戦とか言っててw。

 

 

これまた超わかりやすいところで、本日これまで(^_^)/(おっと、ハリスにも会うんですね!)

 

ーーーーーーーーー

追記:出た! たまなぎこと、珠下(たまもと)なぎ先生の新作↓

 

Amazon

 

↑Amazon紹介文より↓

「酒呑童子(しゅてんどうじ)さまの命で、そなたを迎えに来た……」
 春まだ浅い日の朝、突然の雷と共に池田中納言の姫の前に現れたのは、この世のものとは思えない、美しい鬼だった。(後略)

 

これまでは古代史が舞台だった、たまなぎワールドですが、今回は平安時代! しかし、鬼愛を旨とするなぎ先生絵巻は健在か? 早速読んでみます(^_^)/

 

ーーーーーーーーー

兵庫県。人口約540万人。

 

 

もう時効だろうから言いますが、大学の同期で、職員になったやつがいて、当時、県庁には、現職知事を次期に当選させるためだけの部署があったそうで、そこは土日がなく超過重労働であり、配属となった彼は見事にメンタルをやられ、退職しました…。

 

ーーーーーーーーー

ネタニヤフへの抗議者に対し、警官隊は催涙スプレーを使用(>_<)↓

 

 

↑まあ警官隊もロクでもないけど、集まった群衆の熱気が凄い⤴️⤴️

 

ーーーーーーーーー

ちょっとはやるじゃんハリス↓