【朝日は死んだ】毎日よお前もか?そしてバイデン撤退! | 優しい世界・還暦の逆襲

優しい世界・還暦の逆襲

コロワクのせいで死にかけました。生きてるうちに、言いたいことを言わせていただく!

どもども😃(¨)(‥)(..)(__)😃(^_^)/□☆□\(^_^)

 

いやー、ここんとこ色々あって、マジで死にかけました(-_-)

 

たまたま昔もらったリ●パダールというクスリで、一命を繋ぎましたが、人間、死ぬ時はあっけないので、皆さんも気をつけてください(何に?)。

 

しかし、不死身のトランプに対し、コロナに罹ったバイデンにはやめろコール(>_<)

 

2期トラ確実と見たゼレは、早速トラに尻尾フリフリ↓

 

 

とはいえ、先日も誕生75周年を祝ったばかりのNATOは、まだまだウク戦争やる気満々みたいだけど、トラ突入もあって超アヤシイっすね↓

 

 

そんな中、日本を代表するリベラル紙がこんな記事↓

 

 

↑やっと来る来るF16! ウクライナがんばれ👊😆🎵  ロシアをやっつけろ~✌️自由と民主主義バンザ~イ└( ゚∀゚)┘って…。

 

アホですか?

 

言いたいことはいろいろあるけど、F16という兵器・武力を使って「自由と民主主義(笑)」を守るなよ😃  お前それでも護憲派新聞か?

 

あと、ガザに朝から晩まで爆弾落としてるのもF16なのを知らんのか?  高給取りの新聞記者が?

 

世界で一番子供を殺してるイスラエルのF16

 

先日、都知事選絡みで朝日のDQN記者が馬脚を現し、またもや、世のリベラル派の寿命を縮めましたが↓

 

 

あんまり期待してなかったけど、毎日もこのザマ(>_<)

 

リベラル総崩れ(-_-)

 

こんなザマだから、世に石丸やトランプが流行る理由だ😃

 

まあでも、アメリカにはコードピンクがいて、イエメンのフーシ派のドローンはテルアビブの防空網を突破しました(報復されたけど)↓

 

 

関連:イランPARS Todayによる背景解説(英語)↓

https://parstoday.ir/en/news/west_asia-i230048-yemeni_drone_attack_on_tel_aviv_six_important_points_israeli_regime_and_its_supporters_should_heed

 

来る24日は、戦犯ネタニヤフの米国会訪問です。コードピンクと連帯して阻止を!

 

 

Free Free Palestine!(^_^)/

 

ーーーーーーーーー

追記:たまたま毎日ですが↓

 

 

↑人類の敵・イスラエルに対する批判が足りないのはともかく、連中、F35を使ったらしい。

制空権を持ってるガザに対してはロートルのF16で、フーシ派など強敵にはF35ですか。分かりやすいけど、第5世代のスホーイ戦闘機群を繰り出してくるロシアに、第4世代のF16で対抗しようとする(させられようとしている)ウクライナって…??

 

ーーーーーーーーー

ご存じの通り、ICJがイスラエルの入植を国際法違反と判断↓

 

 

例によってイスラエルはガン無視ですが、それについてのロシアRTの英語記事。結論が秀逸↓

 

国連最高裁判所の判決がイスラエルにとって何を意味するか

<結論部分>

   結局のところ、これらの ICJ の調査結果の最も重要な結果は、組織的なごまかし、つまり平たく言えば嘘が、イスラエル政権とその社会にとって大きな役割を果たしていることに関係している。パレスチナの内外を問わず、イスラエルの組織的犯罪を長らく名指しし、それに対する抵抗を呼びかけてきたすべての人々は、事実上、世界最高裁判所を味方につけたことになる。イスラエルの行動について議論する余地はもうなく、それが決着すれば、イスラエルを擁護する議論はなくなる。ICJ の調査結果が突然世界を変えることはないが、世界が変わるときには、ICJ の調査結果が重要な役割を果たしたことになる。

 

↑「法の支配」とやらを、世界のお題目として掲げてしまった以上、早晩、イスラエルの正当性は存在しない。するわけがない。と、一応ギリギリイスラエルと敵対していない、ロシアの国営メディアも言っていますとさ😃

 

 

ーーーーーーーーー

とととと、バイデン撤退来ましたね↓

 

 

しかし、ハリスは人気ない。やはりトランプ確定か(-_-)