【激突!?】コードピンクvs極右議員! | 優しい世界・還暦の逆襲

優しい世界・還暦の逆襲

コロワクのせいで死にかけました。生きてるうちに、言いたいことを言わせていただく!

どもども😃(¨)(‥)(..)(__)😃(^_^)/□☆□\(^_^)

 

7月でございますが、梅雨のせいで、近所にオープンした海水浴場はガラガラ。

 

前線が若干沈静化したのか、バイデン失速やカオス都知事選ニュースに押されたのか、ガザニュースは細ってますが、アルジャジーラでは↓

 

 

↑イスラエル刑務所から釈放された、ガザのアル・シファ病院院長の告発で、あらためてイスラエルの拷問地獄が明らかに(-_-)

 

また、どさくさ紛れの火事場泥棒が暗躍中↓

 

 

だから、入植は国際法違反だって! で、主犯はこのオッサン↓

 

 

よく名前が出る極右閣僚、スモトリッチ財務相 44歳元弁護士

 

↑元弁護士のくせに、国際法違反を平然とやるとこがスゴい(>_<)

 

で、お待たせしました!コードピンク↓

 

 

↑これは、コードピンクの投稿ではなく、アルジャジーラと同じカタールのニュースサイト「ミドルイーストアイ」による、6月27日のコードピンク突撃映像。

 

今回のターゲットは↓

 

 

目がヤバい

 

↑共和党のガチガチ極右、メアリー・ミラー下院議員!

 

早速ベンジャミン氏は、今月半ばに予定されている、ネタニヤフの米国会招致についてツッコミますが↓

 

 

ベンジャミン「戦争犯罪人としてICC(国際刑事裁判所)に告発されている人物の、国会への招致についてどう思われますか?」

ミラー「…。」

 

と、もういきなりガン無視(-_-)

 

なおも追いすがるベンジャミン氏↓

 

 

ベンジャミン「ICCをどう認識されていますか? 」

ミラー「…。」

ベンジャミン「確かあなたは、プーチン氏がICCに訴追されたとき、彼を支持していましたよね?」

ミラー「…。」

ベンジャミン「一般人ならともかく、公人としてどうかと…」

 

と、そのとき、

 

ミラー「あなたのようなイカれた人とは話したくないわ!」

 

「ワオ!」と感嘆の声を上げるミドルイーストアイの人

 

というように、ガチのトランプ信者で、例の国会乱入事件の際に活躍した警察官に、議会名誉黄金勲章を授与する決議案に反対票を投じた、21人の下院共和党議員の一人にして、ヒトラーの発言を「一つだけ正しかった」と言った女。

 

この後、ベンジャミン氏はなおも、↓

 

「どうして私が頭がおかしいと思うのですか?」

 

と、イスラエル・ネタニヤフの非を滔々と諭しながら迫るのですが、取りつく島なし。

 

さすがのベンジャミン氏も万策尽きた感あり…。

 

それでもベンジャミン、今日もナイスファイト!

 

ワシントンD.C.の英雄は死なず(^_^)/

 

ーーーーーーーーー

追記:連日フォローいただきありがとうございます! 基本的にフォローしていただいた方にはフォロー返ししておりますが、最近こちらからのフォローが上限数2000に達してしまいました。よって、フォローできない場合がありますが、ご容赦くださいm(__)m

 

一応貼っときます→都民の皆さん↓