【ダブスタ氏ね】露ザハロワ氏、欧米に激怒! イラン大統領ヘリ墜落! | 優しい世界・還暦の逆襲

優しい世界・還暦の逆襲

コロワクのせいで死にかけました。生きてるうちに、言いたいことを言わせていただく!

ども~✴️(゜o゜)\(-_-)😃(>_<)!!

 

こないだYoutube見てたら、おすすめにいきなり、ゴミウヨ上念の「ロシアの作戦大失敗!」とかいう凄まじく低レベルのロシア叩き動画が出てきました(>_<)

 

速攻「おすすめに表示しない」をクリック😃

 

やっぱ反露、親ウはバカウヨ・ゴミウヨ見本市ですねw。

 

そんなBAKAどもに、ロシアの守護神、ザハロア報道官様から、ありがたいメッセージ↓

 

 

必殺ザハロワ氏!

 

↑これは、昨今、ロシアの南隣のジョージア(昔のグルジア共和国)で制定されようとしていた、いわゆる「スパイ防止法(外国の代理人法案)」につき、EU各国が「ロシア法だ」と言って、激しく反対している件について。

 

ザハロワ氏曰く「それ内政干渉でしょ!」「その法案が言論の自由を脅かすって言うんなら、なんで欧米の学生の反イスラエルデモへの弾圧に抗議しないの?」と😃

 

これはザハロワ氏、一本技ありですねw。

 

確かに、反イスラエルデモ弾圧にEU政府筋が抗議したなんて聞いたことない。

 

って言うか、弾圧しまくってるじゃん😃↓

 

 

↑しかも、EUのお偉いさんが大好きな「自由と民主主義」とか言う空念仏と違って、ガザでは3万5千人が虐殺され、今現在も1日数十人単位で殺戮中

 

↑ついさきほどのアルジャジーラ

 

それに対し、停学や逮捕を省みず抗議している学生への弾圧をスルーして、ジョージアだのウクライナだのの自由(笑)には必死になるEU首脳↓

 

 

事の理非は明確でしょ。

 

警察による学生排除を称賛するトランプを含め、EUシオニストは地獄へ墜ちるがいい(^_^)/

 

追記:ガンツとネタニヤフのケンカは、ネタニヤフ退陣デモを睨んでか?↓

 

 

追い詰められてるw↓

 

アクシオスより

 

マジか!?↓

 

 

あいつらの報復??