【反イスラエルに転向】タッカーカールソンの乱がアツい!?&イラン攻撃開始! | 優しい世界・還暦の逆襲

優しい世界・還暦の逆襲

コロワクのせいで死にかけました。生きてるうちに、言いたいことを言わせていただく!

どもども😃 (^_^)/□☆□\(^_^)(-.-)y-~

 

水原氏出頭で保釈、6億がいきなり24億の窃盗、なんと足枷つき

 

 

↑エグいですねー。これがこないだまで国民的ヒーローの付き人で、マブダチだった人か(>_<)

 

なんにもなかったかのように、大谷のホームランのことを報じるコタツメディアはもっとキモいけどw。

 

そんなことより、イスラエルをめぐって、アメリカ保守言論界が大変なことになってます↓

 

翻訳↓

保守派はタッカー・カールソンに注目

 

   タッカー・カールソン氏は、進行中のイスラエル・ハマス戦争が地域のキリスト教徒にどのような影響を与えているかについて議論したパレスチナ人の牧師にインタビューした後、数人の保守系評論家の怒りを引き起こした。

 

動画「インタビュー後、右翼の標的になるカールソン(英語)」

左から、クレンショー下院議員、アイザック牧師、カールソン

 

今年2月、ウクライナ開戦以来初の、西側ジャーナリストによるプーチン単独インタビューをやった、元FOXニュースキャスターのタッカーカールソンですが、先日、キリスト生誕の地・ベツレヘム在住のキリスト教プロテスタントの牧師、アイザック氏のインタビューをup。

 

パレスチナ人であるアイザック牧師の住むベツレヘムは、現在PLO統治下のヨルダン川西岸地区にあり↓

 

 

↑やはり、イスラエルの入植やイスラエル軍の侵攻でひどい目に遭ってると訴えます。↑の動画の13:33からは、イスラエル入植者などによる、現地のキリスト教徒への凄まじい暴力の映像が出てきます。

 

これは、タッカーが、西岸地区やガザ地区でいくらイスラム教徒のパレスチナ人が殺害されても沈黙している共和党や、同じプロテスタントである米国福音派などのイスラエル支持派に対して「キリスト教徒もイスラエルに迫害されてるぞ! それでもお前らは沈黙するのか! まだイスラエル支援を続けるのか!」という強烈なメッセージを狙ったもの。

 

早速、↑の画像にで出てくる、共和党のクレンショー下院議員など、イスラエル支持強硬派が噛みついてきて、大変なことになっているようです。

 

つまり、自他共に認めるアメリカを代表する保守論客のカールソンが、イスラエル批判に回ったと言うことで、衝撃が走っています。

 

確かにタッカーは、かつて2003年のイラク戦争にも猛反対したことがあり、どうもアメリカが他国に介入するのが嫌いなのかな? 

 

そこら辺も「他国に介入しない」というトランピズムなのか?

 

実は先月くらいから、同じような現象として、黒人女性極右のキャンディス・オーエンスという人も反イスラエルを表明し、所属していた右翼系サイト「デイリーワイヤー」を追放されると言う事件が起こっています↓

 

ガーディアンの翻訳

 

↑Youtubeでもいまだに動画が乱立してますが、オーエンス氏的には、例の「イスラエルを批判したら反ユダヤ主義!」という論理に反発したみたいで、これまた、右翼同士で物凄い論争になってます。

 

参考動画

オーエンス(左)と、彼女を追放した「デイリーワイヤー」のベン・シャピロ(ユダヤ系右翼)

 

先日、岸田が訪米中に米議会を訪問し、ウクライナを助けるアメリカをヨイショする演説をしたところ、聴いていた民主党議員は全員スタンディングオベーションをしたそうですが、共和党は完全沈黙

 

ウクライナが行き詰まり、イスラエルもイランににらまれ沈黙する今、ウクライナプッシュの民主党とイスラエル命の共和党に分裂しているアメリカでは、何が起ころうとしてるんですかねー。

 

正直、もうさっぱりわかりません(^_^)/

 

追記:いいかげんくたばれ小池↓

 

 

・大谷は「無罪」と言えるのか↓

 

 

速報🆕👂️‼️ ついに来た!↓

 

 

 

 

ドローンとミサイル約100基!