【KYON2完勝】志らく完敗(^_^)/ | 優しい世界・還暦の逆襲

優しい世界・還暦の逆襲

コロワクのせいで死にかけました。生きてるうちに、言いたいことを言わせていただく!

ども~(^.^)(-.-)(__)(^_^)/□☆□\(^_^)~✨

 

ほぼ不発に終わった裏金問題と、能登地震の対応遅れは、見事にリンクしてますよ↓

 

 

夫婦で犯罪検事!

 

お見事!

 

あと、南アフリカがイスラエルのジェノサイドを国際司法裁判所(ICJ)に提訴↓

 

 

現在、パレスチナ側の死者は24000人

 

↑極悪非道イスラエルを、以前から交流のあったパレスチナのために、アパルトヘイトの元祖被害国である南アフリカが訴えた、という感動的な話。

 

ICJの判決が出るまでは数年かかるそうですが、軍事作戦の即時停止などの「暫定措置」は、今月中にも下されると。

 

もちろん鬼畜ラエルが従うとは思えないけど、こないだプーチンを訴えたICCと違って、そう簡単には無視できないとのこと。

 

果たしてどうなるか…。

 

最後に小泉今日子氏が、日本のバラエティー番組を「くだらない」と切り捨てた件。

 

即座にインチキ落語家↓

 

最近大活躍(-_-)

 

が「くだらないことにも命を懸けている人がいる」とか、実に低次元の反論をしたところ、神・ウーマン村本氏がそれに反論!↓

 

 

「きょんきょんが言ったバラエティくだらないってのは芸人個人の芸の話ではなくて、芸能界や政治家たちの異常な問題にコメディでふれずに、芸能人のプライベート密着VTRとか身内いじりばかりのすごく内輪的なバラエティの話なんじゃないの?」「個人の芸の話にすり替えちゃダメよ」と反論。

 

完璧だ(^_^)/

 

たとえばこういうヤツか↓

 

1月26日までTVERでやるらしいが、やらんでいい(>_<)

 

↑こういうのを見て、松本信者は爆笑して「松ちゃんは笑いの天才だ!」とか持ち上げるのかな~(゜o゜)\(-_-)

 

もうなんか、性加害云々以前に、こういうバラエティーやタレント、TV局、視聴者が存在すること自体が間違ってるだろ!

 

以上、昔ネットラジオでベッキーと即興漫才を無茶振りされたヒークンでした(^_^)/

 

追記:「オレは右寄りじゃない!」↓

 

 

↑何寄りでもいいけど、とにかウザいので、おめーは黙ってろ😃

 

某ホラービデオより

 

追記:ついに今田も轟沈? 福岡の冠番組突然の終了&HP抹消↓