【アゼン】イスラエルより悪い国がある!by住田弁護士 | 優しい世界・還暦の逆襲

優しい世界・還暦の逆襲

コロワクのせいで死にかけました。生きてるうちに、言いたいことを言わせていただく!

ども~(^_^)/□☆□\(^_^)~(-.-)y-~!(-_-)(*`Д´)ノ!!!

 

さっき久々に晩飯ルームに行ったら、もうダイハツ祭りの真っ最中(>_<)↓

 

 

↑実はボク、数年前に関西で、ダイハツのコールセンターに派遣で入ったことあるんですが、なんかコワーいオバチャンが仕切ってて、一回ミスったら、仕事を振ってくれなくなり、完全に干されました(>_<)  一回のミスで(゜o゜)\(-_-)

 

しゃーないんで、派遣会社と話し合って、自主退職になりましたけど、クビにするんならクビと言えばいいのに、アタマおかしい連中だな、と思いましたよ😃

 

で、今日夕方のニュース「it!(ウジテレビ)」にコメンテーターで出てたのがこいつ↓

 

兵庫県加古川生まれ  東大法学部卒(-_-)

 

↑「行列」出身、必殺タレント弁護士の住田(-_-)

 

2週間くらい前だったか、イスラエルの蛮行についてコメントを求められると↓

 

「(イスラエルよりも)このように、世界が混乱するのを喜ぶ国が存在することが許せない!」

 

とか言ったんでかなり驚いた😱❕

 

どこの国ですか? イスラエルよりも、アメリカよりも悪い「世界が混乱するのを喜ぶ国」って??

 

まあ大方、こいつの腐った脳内では、中ロあたりがパレスチナの惨状を見てニヤニヤしてる光景が見えてるんでしょう(>_<)

 

あんなー、昭和の仮面ライダーに出てくる悪の組織じゃねーんだから、お前の下らん妄想を電波に乗すな!!(゜o゜)\(-_-)

 

なんやら、専門は男女格差など人権系だそうですが、JRA(中央競馬会)の経営委員はじめ、内閣府、総務省、そして防衛省の審議会委員や会長を歴任(Wikipedia「住田裕子」)(-.-)y-~

 

どおりで…、このゲロアマが!

 

まあ、いまやテレ東に抜かれたウジテレビなんで、どーでもいーっちゃいーんですが、ハシシタ一匹でも超ウザイ「行列」、その他その他、どんだけゴミを産み出せば済むんだという(-.-)y-~

 

実は、今日はこっちがメインの予定だったんですが↓

 

 

↑住田のBBAにムカついて、どっかに行っちゃいました。要するに、イスラエルの虐殺があまりにひどいので、アメリカ在住の若いユダヤ人を中心に、混乱が生じているという話。

 

あり得ることだと思いますよ。ただ、日本のTVに巣食うゴミ弁護士と、それを産み出したゴミ売りTVが、今はムカつく😠〰️💣️(^_^)/

 

追記:マレーシアが快挙↓

 

 

↑正義はあなたたちと共にある!!

 

もう一個↓

 

 

↑ユニセフ・エルダー氏いわく「私は激怒している。クリスマスにはさらなる蛮行や攻撃が仕掛けられる可能性がある。その間、世界は自分の身の回りの愛や善意のみに気を取られる」「私は激怒している。偽善が共感をしのいでいるからだ

 

まさにそのとおり。今年こそクリスマス禁止を!