【過去も現在も犯罪者】アベの爪痕と進行形の犯罪 | 優しい世界・還暦の逆襲

優しい世界・還暦の逆襲

コロワクのせいで死にかけました。生きてるうちに、言いたいことを言わせていただく!

ども~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

大した量ではないですが、雪が降り出しました。明日は地区の謎の会合です。しかも朝から(-_-)

 

 そういえば、今年の数少ない明るいニュースとして、サンケイの子会社の印刷屋がぶっ潰れたそうです(→参照)。しかし、今日もサンケイはバカ市が「外交ボイコット~」としぶとく岸田に迫るも不発とか、あいかわらずウヨ同人新聞的ニュース(-_-)(→参照

 

 あと、日本のコロナを「さざ波」と言ったことでおなじみ、バカ橋洋一を、大阪朝日放送の維新応援番組「正義のミカタ」が出演させ、10万円問題で岸田を攻撃(→参照)。


じゅんちゃんもバカ橋にキレてます

 

 こうしてみると、岸田が少しかわいそうに見えますが、かといって、やってることはほとんどロクでもない。しかし、去年も9月までやってたアベの負の遺産が凄まじいですね↓


【抗議文全文】夫は国に2度殺された…赤木雅子さん、森友改ざん「悔しくて仕方ない」

 

東京新聞 2021年12月17日 21時39分

 

 

 以下、重要なので全文載せます↓

 

  私の国に対する損害賠償の裁判は、国が認諾したことで終わりました。
 国が認諾したことについて、私は強く抗議します。ふざけるなと言いたいです。こんな形で終わってしまったことが悔しくて仕方ありません。
 この裁判は、夫がなぜ死んだのかを知るための裁判でした。でも、国の認諾によってもう知ることができません。そのようなことでは、またきっと夫と同じように自殺に追い込まれる公務員が出てくるでしょう。自分で何があったのか説明したがっていた夫も、とても悔しがっていると思います。
 国の認諾は、不意打ちですし、あまりに酷いと思います。裁判官も知りませんでした。国は、これ以上裁判が進むと事実が明らかになっていくので、真相を隠すために認諾をしたのでしょう。本当に酷いと思います。
 私は夫が国に殺されたと思っています。そして認諾によって夫はまた国に殺されてしまったと思います。夫は遺書で「最後は下部がしっぽを切られる。なんて世の中だ」と書いています。また認諾によってしっぽを切られたのだと思います。
 私も夫も国の認諾は絶対に許しません。国は夫が亡くなったことと認諾したことについて、私に謝罪すべきですし、認諾するようになった経緯や理由を説明すべきです。
 
 赤木雅子
 
↑というように、血を吐くような文章ですが、今日もアベはあの半分裏返ったような声で、ギャーギャーわめいてるんでしょうか? あの絵に描いたような人間のクズが、2012年に返り咲いた後、8年も政権の座にいました。そして恥じ入ることもなく、いまだに議員をやってる。
 
 現在、国交省データ改竄や、GDP改竄、アベノミクス偽装など、次々と置き土産が爆発してますが(→参照)、例によって省庁もグル。
 
 ボクは、この終わらない負の連鎖の一端を解明すべく、なぜか丸山眞男の本を読んでますが、硬い文章で、なかなか難しい。でも何かヒントがありそう。明日はその辺を書きますよ(^^)/