【第何次?】炸裂!! 新・小泉劇場!!! | 優しい世界・還暦の逆襲

優しい世界・還暦の逆襲

コロワクのせいで死にかけました。生きてるうちに、言いたいことを言わせていただく!

いやー、どもどもども!!!!!!


スゴいですねー、小泉劇場2014冬の陣!!!!



まさか、コイズミさん、ここまでガチとは思いませんでしたぜ!! スゲーよ!!



「いわばこれは、原発ゼロでも
日本は発展できるというグループと、
原発なくして、
日本は発展できないんだ
というグループのね、
争いだと思うんですよ!」



…わお! もうこのセリフが聞けただけで満足です(・∀・)

しかも全国放送で堂々と流れるとは…。


まあ、コイズミ氏、はっきりゆって、田中真紀子を切ってからは、単に意地になってやりたい放題やってた感があり、イラク戦争に賛成したり、竹中新自由主義路線を全開させたり、怪しげな有象無象の小泉チルドレンを生み出したりと、かなりロクでもなかった、っていうか最低でした。


でも311をきっかけに、原発推進から一転して即時原発ゼロに転換したっていうのは、詳細はわかんないですけど、正直、講演会で脱原発を説くだけの道楽くらいに思ってました。


しかし、ここまでやって、安倍内閣&経産省&電力会社どもを恐怖のドン底に叩き落としたのを見れただけでも、ズルズル50まで生きた甲斐がありましたよw。ありがとうコイズミさん!


とはいえ、今日のNHK7時は、一切このことに触れませんでした。

もう戦いは始まっているようです。


ボクも感動のあまり、こんなCGを作って、新タイトルとしましたw↓



なんかよくわかんないと思いますが、「コードギアス」というアニメに出てくる、ロボット兵器の操縦者の精神を結合させて、戦闘能力を飛躍的に向上させるシステム「ブレイン・レイド」発動の場面です。

左下は、勝手連として、後方から援護射撃をすると言われている小沢氏です。


これ作るだけで、30分かかりましたw。

ではまた明日(^-^)/